オッパと呼べない!poison

パボにつけるクスリはない!
超・偏見に満ちた個人的備忘録&毒舌日記

ソンダニエル

2012-10-01 | Weblog
スンヒョン ダニエル2度目の登板
今日から2日間、昼夜2公演で4ステージ。
最後のダニエル務めます。

台風の影響だったのか?
スケジュールの都合だったのか?
またもや、当日朝の来日。
ハードスケジュールだね…ちゃんと寝られたのかな??

朝、つぶやいていたのは
「空港のハンバーガー最高!」って…朝食は金浦空港ロッテリアのよう。

働く若者、もーちょっといいもの食べさせてもらえ!
せめて今夜はゆっくり、東京で美味しい物食べて
明日はゆっくり昼前まで、寝させてもらえや~





夜公演に行きました。

本日のキャストのみ、狭いロビーでお迎え。
この人達(ボード)も来日したのね。




やっぱり東京の住宅事情?って…ってわけじゃないけれど
なんだか窮屈そうだわ(笑)
ダニエル、階段下に身を潜め張り込み中の刑事みたい。
あ、イギリスから来たから…シャーロック・ホームズってことで。
…どーでもいいわね

メインキャストは、スン初舞台の8/8とモンロー役以外は一緒。
アンダーソン役ミン・ヨンギさん、グロリア役J-Minさんは今夜がラスト。
 

チケットお高すぎて、ケチってS席の割引(それだって高い!)で
よーやく買えたのだけれど
負け惜しみじゃないけど、1階席後方からだとアンサンブルとかよく見えて
良かったわ。

カーテンコールは客席も総立ちで
個々ハイライト部分歌い上げて、
ミン・ヨンギssiなど歌謡ショー的盛り上がり
やっぱりジャックのキム・ボムレssiの低音ボイスの迫力は大人気

それにしても、スン細いわね。
でもがんばって、ダニエル演じました。
あと1日ファイティーン!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿