オッパと呼べない!poison

パボにつけるクスリはない!
超・偏見に満ちた個人的備忘録&毒舌日記

愛しのねずみおとこさん

2014-01-19 | CNBLUE
「The Story of CNBLUE/NEVER STOP」
2014年1月17日(金)全国ロードショー!韓国出身の4ピースバンド「CNBLUE」初のドキュメンタリー映画
初日&2日目舞台挨拶に来日

昨日の舞台挨拶@横浜(とは名ばかりの片田舎ですけど)に行ったのですが、
そのレポ以前に、突っ込みどころ満載の
ジョンヒョンの画像ネタを先に書かずにはいられませんわ♪


1/17来日@金浦


1/18舞台挨拶@六本木他


1/19帰国@金浦



さわやかおしゃれさん、ミニョの背後に見え隠れしている帽子とシューズで
誰だかわかりますよね。





このひと
結局3日間、同じグレーのボトムだったんでしょうか?
(パ○ツって書いちゃうと、誤解されそうだからボトムって書きました)

ちなみにコレも一緒?



ふふっ
私もラストシーンの男らしいあなたの姿が一番好きヨン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿