オッパと呼べない!poison

パボにつけるクスリはない!
超・偏見に満ちた個人的備忘録&毒舌日記

青組@ソウル2

2011-09-23 | Weblog
今回の青組活動は、嵐(STORM)だけじゃなく

ちゃんと塩(SALT)もこなしてきました。

いいタイミングで来られたので
「青い塩」観ることができました。




英語字幕が付いていたんだけれど
どっちにしても異国語なわけで、字幕追っても完璧には理解しきれず忙しいし。
字幕は簡潔だから、ときには役に立ったり…

ハングル→英語→日本語、ハングル→想像→日本語…とグルグルしていました。

3ヶ国語+想像のトライアングル状態
大まかな流れはとてもわかりやすいのでオッケーです。

映画の感想は…

すごく良かったです!
面白かったです!!
お薦めです!!!
 ※全然感想になっておりませんが

シン・セギョンちゃん、もうっ愛おしすぎて いじらし過ぎて
ぎゅっと抱きしめてあげたかったです…迷惑だろうけれど

ソン・ガンホssiの役どころも
格好いいんだけれど、すごくコミカルなところとか
ぷぷっ!って笑っちゃうくらい可愛いところ満載で、さすがっ

そして、ウリチョンミョンも
台詞は少ない寡黙な役だけれど、最初から最後までいい感じで
ガンホssiの弟分を印象的に演じています。
(英語字幕だと役名ニックネームは“ONE EYE”でした)
フィリピンロケはそーいうことだったのね~とか

あっちの世界の話だから、ブラックなスーツ着ているシーンが多くて
スーツフェチには、たまりませんよっ

出演者かなり豪華だし…

来年日本でも公開決定している(らしい)ので、早く日本語字幕で
細かいところもちゃんと見たいですっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿