オッパと呼べない!poison

パボにつけるクスリはない!
超・偏見に満ちた個人的備忘録&毒舌日記

夏の思い出♪

2010-11-03 | Weblog
今年の暑~い&熱い夏が甦るっ!!

FTIsland Zepp Tour 2010 メイキングフォトブック



さっき届きました~!

今日はこのあと出かけるので、ゆっくり見るのは帰宅してから…
でも、このあと生ステージが見られると思うと
気持ちがますますUPしてきま~す。

ところで…

◆ファンクラブ公式モール特典;
11月15日までにご購入いただいたFC正会員の方を対象にランダム抽選で、
メンバーのツアー試着衣装 点を各一名様に商品と共に同封プレゼント


届いたものは、ほぼ商品と同じ大きさの包みだったので
いちおう中を覗いたけれど、衣装は入っていなかったです。

在庫は残り少ないみたいなので、気になる人はお早めに!
(会員じゃなくても誰でも買えますよ~)→FTIslandショッピングモール





そうそう…
これって代金引換で、いきなり宅急便の人から「これから届けます」と電話が掛かってきて
お金あったかなぁ~?とちょっと焦ってかき集めた、情けない奴です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
衣装は。。 (ケイ)
2010-11-04 01:31:47
私にも衣装は届きませんでした~
当選したらガラスケースにいれて展示しようと思ったのに~
返信する
♪ケイさん (えむ)
2010-11-04 22:22:34
ケイさんのところに届いたクロネコ
【コーティング各底袋(茶)中】にも
FTクンたちの衣装は入っていなかったのですね。
私もトルソー発注しなくて良かった~(笑)
でも、オフショットDVD萌えますね
返信する

コメントを投稿