オッパと呼べない!poison

パボにつけるクスリはない!
超・偏見に満ちた個人的備忘録&毒舌日記

JMセンパ 7

2009-12-27 | Weblog
妄想・回想・暴走、怒涛のセンパ最終章です。

いよいよ次は私の番!
何て言おうか…じぇんじぇん思いつかない
頭の中 真っ白~!!!でもチョンミョンの肌、めちゃくちゃキレイ



とりあえず名前言ってみた…。
左利きって若干不器用そうに見えるんだけれど
そんな姿も好きだよぉ~



時間は流れているのか、止まっているのかよくわからないけれど
もしかしたら夢かもしれないけれど…
とりあえず握手してみる?



1人ずつとのふれあいタ~イム

とまぁ、こんなところでしょうか?
あとはお好きにアレンジして、リピートしてみたりしてくださいね。

実際は時間がないから終わったらどんどん出て下さい!と
今年も若干殺気立ったカンジになっていましたが…
日記に書くのはここまでです。


ところで気づきました?

 2009.11.29
 2008.11.23

腕時計は去年と同じ、ブライトリングのコスモノート
スタイリストさんの用意した借り物じゃなく、お気に入りの私物なんですね。

宇宙飛行士のための、昼夜関係なく24時間表示の文字盤。
チョンミョンには宇宙的なスケールの俳優になって欲しいわ。
 


…で、あとで気づいたんですけれども

わたし、握手していなかった!!!

名前言って、名前書いてもらってあっさり受け取って…

やっぱり、魂だけ参加していて
身体はそこに居なかったのかも~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え,えええぇ~~っ!? (ミノリ)
2009-12-27 19:00:20
じゃあ,じゃあ,この握手しているのはどなた?(笑)
えむさんは余裕でクリアしてると思ってました.

・・・って,私も名前言ってみた・・・.
名札確認して,声に出しながら書いてたけど...
それを見ながら(そこだけ冷静),気づいてしまいました.

「あんなに手紙書いたのに,名前覚えてないのね!?

ちょっと何かで意地悪したくなりました.
返信する
♪ミノリさんへ (えむ)
2009-12-29 12:21:15
握手しているのは、確実に私以外のペンニム
だって私はこの写真撮っていたので…

>ちょっと何かで意地悪したくなりました
え~ミノリさんったら、何やっちゃいますかぁ~
私もお手伝いしましょうかぁ~

よく言えばとっても正直な行動なんだけれど、
もっとプロっぽいサービスや演技?も今後は必要かもね。    
でもシャバに出て2日だから今回は許してあげようか?ね 
返信する

コメントを投稿