オッパと呼べない!poison

パボにつけるクスリはない!
超・偏見に満ちた個人的備忘録&毒舌日記

KBS NEWS 芸能手帳(11/30)

2009-12-21 | Weblog
KBSニュース:[芸能手帳] チョン・ジョンミョン “除隊しました!”


http://news.kbs.co.kr/tvnews/news_8am/2009/11/30/2001297.html#//
   ↑ 動画ニュースがスムーズに見られました(3分19秒)

多くの女性ファンらがうれしがる便りでしょう?

演技者チョン・ジョンミョン氏が2年余りの軍生活を無事に終えて去る金曜日除隊しましたが。

<録音>チョン・ジョンミョン(俳優):"全域をミョン受けました。 これに申告します。 必勝! "

<インタビュー>チョン・ジョンミョン(俳優):"(除隊した所感?) 私がこのように出てきたのがレッドカーペット踏むように気持ち良くて本当に飛んで行きそうです。"

チョン・ジョンミョン氏はその間陸軍30師団新兵教育大で調教(助教)で服務しましたが。

母子(帽子)に彫られた’悪魔調教(助教)’というニックネームが目を引きました。

<インタビュー>チョン・ジョンミョン(俳優):(もし入隊をまたして調教(助教)をしなさいと言うならば?) もし兵長をまた付けてしろと言うならします。 また二等兵では帰りたくありません。"

本当に率直です~? この日チョン・ジョンミョン氏は多くの国内外ファンたちの祝いの中に除隊を無事に終えました。

そして昨日でしたよ。 全域と同時にファンたちと特別な時間を持ったチョン・ジョンミョン氏.

彼の三十回目誕生日を祝うためにファンたちが直接用意した席ですが。

チョン・ジョンミョン氏の登場に客席の雰囲気も一層明るくなりました。

国内ファンたちだけでなく海外ファンたちまで... 約150人余りのファンたちが集まりましたが。

スターとの出会いを大事に保管するための記念撮影は必須でしょう? ついでに抱擁まで!

続いて芸能人で調べてみるチョン・ジョンミョン氏の理想ワールドカップも進行されましたが。

<インタビュー>チョン・ジョンミョン(俳優):"(除隊後でコ・ヒョンジョン氏,会ったことがあるか?) イ・ジェヨン監督様,コ・ヒョンジョン姉,海苔C型一緒に会ったんですけれど。 よく用意して,それで常にありがとうございました。 昨日もぴったり12時なった時監督様が直接準備して下さいました。 イ・ジェヨン監督様が直接素敵なケーキを(準備して下さって)本当においしく食べたしありがとうございました。"

ファンたちのためのチョン・ジョンミョン氏のびっくり贈り物!

チョン・ジョンミョン票(表)シゴン方踊り今から鑑賞しましょう!

まだ少し恥じる姿ですが。 それなら2PM踊りはどうでしょうか? やはりまだ恥じますね。

2時間余りのファンミーティング時間が惜しく終わってよ。

スターとの大切な時間を記憶するための記念演説人と写真で物足りなさをくれといいました。

<インタビュー>ウェグクペン:"愛してます,チョン・ジョンミョン氏. チョン・ジョンミョン氏愛します。 愛する~"

<インタビュー>チョン・ジョンミョン(俳優):"(視聴者に...) 訪ねてきて下さって感謝申し上げて,早い時期私の良い作品でごあいさつします。"

笑いが魅力的な俳優,チョン・ジョンミョン氏との楽しい出会いでした。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!! (迷子)
2009-12-21 02:53:25
懐かしがって観てたら、、、
心臓が止まるかと思いました~
妹に教えなきゃ
返信する
きゃあぁあ~~~ (ミノリ)
2009-12-21 19:32:10
セ,セーフ...後姿だった(笑)

コレ,確か30日の朝のニュースで見ましたよ.
ホテルで着替えながら見ていた時は気づきませんでした.

消したい記憶が次々に出てくるんですけど...

えむさん,タイムマシンは持ってないですか?
返信する
♪迷子さんへ (えむ)
2009-12-22 00:20:20
ふっふっふっビックリしたでしょ?
ワタシもちょっと映っていて驚いたわ
返信する
♪ミノリさんへ (えむ)
2009-12-22 00:22:33
後姿で登場しているのですね…どの人かな?

タイムマシンありますよぉ~
駐車場に停めてあるので、使わないときには
お貸しします。
でも過去に戻るだけで、過去は変わらないのよぉ~
 
返信する
(↑∇↑) (akko)
2009-12-23 12:34:58
ソウルでみました。
に、日本で放送されてなくてよかった
返信する
♪akkoさんへ (えむ)
2009-12-23 17:16:34
翌日TVで見たというのは、この番組だったんですね。
そりゃいきなりコレじゃ
さぞやビックリしたことでしょうね
  
ふふっ いい記念になりますね
返信する

コメントを投稿