カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●デビュー待ちのデグー牧場『男塾』●

2024年03月03日 21時50分00秒 | デグー/生体・用品
こんばんは☆

ゆうこです🎶🙋‍♀️

今日もたくさんのお客様にご来店頂きました😊
デグーのおうちも沢山決まりました🏠
デグーを知らないお客様にもデグーのことを知ってもらえ嬉しかったです🥰

あれ??
スタッフめい、ひろき……
『ブログアップはまだかい⁉️⁉️』笑
きっとみんなしてくれるはず🤔
みんなで待ちましょう😆

本日まだポチっとしていない様でしたら
下のバナーをクリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 
ありがとうございます😌

今回はデグー牧場にもう少しでデビューする
『男塾』のご紹介です🎶

☆アグーチデグー
☆ブルーデグー
2024.1.10東京都生まれ👶

とても仲良し🥰


ご飯を食べてました🍚


カメラ目線📸


2デグでまったりとしていました😊


前から見るとこんな感じ👀
可愛すぎる😍


またまたカメラ目線📸


ご飯をあげたら、お皿の中で🍚


走り出したので、写真を撮ったら、、
すごい格好😆
タイミングが合いませんでした💦


見えないですが、ご飯を沢山食べてました🍚


走りすぎて疲れたみたい😅


ご飯をあげたら、1デグだけお家に持っていき、マイペースに食べてましたよ😊

デグー牧場は元気いっぱいの仔達でいっぱいです😊
もう少しでデビューします!!

気になる方は👀是非‼️‼️
フィールドガーデンまでお越しください😊
ご来店お待ちしております☺️



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●クリームパイドデグー仲良し... | トップ | ●寝起きのチョコレートデグー🤎● »
最新の画像もっと見る

デグー/生体・用品」カテゴリの最新記事