カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●モルベビ👶デビューしました~❣️●

2023年03月08日 09時16分00秒 | 小動物/生体・用品
おはようございます☀️

ゆうこです🎶🙋‍♀️

バタバタしてしまい、なかなかブログ書けず申し訳ありません🙇‍♀️

本日まだポチっとしていない様でしたら
下のバナーをクリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 
ありがとうございます😌

先日うちのスタッフの
レアキャラ『レイ』🧑🏻が出勤し、仕事帰りにご飯を食べに🍜
以前も行ったことがあったところだったのですが、今回は2人で夕飯食べちゃいました🥰

あれ?
これ女の子🧑🏻👩‍🦰2人で食べる量じゃない⁉️
あれ??なんか多いなぁ🤔
と思いながら2人で食べちゃいました😋
私たち、ちょっと⁉️食べすぎですね🤣
レイ🧑🏻を送ったあと、、、
実は、ドライブスルー🚗³₃でラテ(ちょっと大きめサイズ😆)を買い飲みながら帰宅🚗 
学校の話しやこれからの話しなどして盛り上がりました💕︎

さてさて、今日はお店の仔をご紹介しま~す😊
先日ご紹介したモルベビがデビューしました~❣️

☆モルモット(アビシニアン)😊の男の子👦

アビシニアン特徴のつむじが良く見えます😉



何故かいつも一緒😂



☆モルモット(イングリッシュ)の男の子👦







☆モルモット(イングリッシュ)の女の子👧



伸びをした瞬間撮れました😂
この仔とても馴れてます☺️

みんなとても元気に走り回ってます😄
女の子👧はママにベッタリ♡
男の子👦は兄弟仲良し♡

兄弟は常に一緒にくっついてます‼️
写真📸を撮ろうとすると、いつもこんな感じに(•ᴗ• ;)

この姿が1番好き🥰


この子達よく見ると…👀
隣にいるイングリッシュモルモットの男の子👦を見ている👀
横から見たら…👀

あらっ‼️
仲良くお話ししてるのかな❓❓
3モルでお話し中❓☺️
とても楽しそうでした😆

こんな場面をみてると私まで幸せな気持ちになります(*´ω`*)

モルモットお探しの方は1度
フィールドガーデンに見に来てみませんか❓❓
ご来店お待ちしております🙇‍♀️

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ホワイトデグー🤍🤎● | トップ | ●デグー牧場デグベビ👶デビューしたよ● »
最新の画像もっと見る

小動物/生体・用品」カテゴリの最新記事