カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●頭脳明晰😍とっても人懐っこい🥰あの子たちがデビュー😉😉●

2023年05月07日 00時34分00秒 | ウサギ/生体・用品
みなさん♬こんばんわ🌞
日付が変わって📆
今日は5月7日(日)
ゴールデンウィークの連休も残すところ
本日のみ💦💦
接客業の私たちは、あと1日頑張ろう💪
ですが…
連休だった方は五月病との戦い💦💦
連休明けに出勤して来ない人が意外と多いとか💦
気持ちは凄くわかります💦💦

自営業の私はゴールデンウィークの休みは無いですが😅
私なりの五月病対策を見つけました👍
それは‼️‼️
休まず働き続けること🤣🤣
何のアドバイスにもなりませんでしたが😰

今日は暑い🥵一日🌞でしたね🥵
明日は雨☔️らしいですが😰
休みが終わる皆さんの涙雨かな🥲🥲

フィールドガーデン代表の
『モギ男爵🎩』です🧔🏻‍♂️

最近
モギ男爵🎩の大好き❤な蛾🦋が動き出しています🙌🙌
私は蛾🦋のシャワー🚿を浴びるのが大好き🥰なのですが‼️
実は数年前に病院でアレルギー検査したところ⁉️

なんとっ‼️
アレルギーでした🤣🤣🤣

そして私の大好物😋のひとつが
エビフライ🍤
検査結果はエビ🦐アレルギーでした😖😖
どうりで痒くなるわけだ🤣🤣🤣

さぁ😆本題に入ります👍
フィールドガーデンではデグー🤎が大人気ですが🥰

今日はデグー🤎のお話ではありません🧐
デグー🤎に負けないくらい頭脳明晰で
とっても人に馴れる😍
ある動物😍のお話です♪

その子たちはいつもデビューすると
みんなすぐにお家が決まる程‼️人気者😍
さぁ‼️
その子たちをご紹介します😚

と…その前に‼️引っ張るねぇ〜💦
まずはご報告♬
フィールドガーデンの
新しいホームページが完成しました🙌
新しいホームページはお店にデビュー♬している動物たち🐰🦔🐭🐹🐍🐢🦎🕷🪲を日々ご紹介しています👍
ぜひぜひ
こちらもよろしくお願い致します🙇‍♀️

ホームページはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

そしてもうひとつお願いがあります🙇‍♂️🙇‍♂️
お願いがいっぱいですいません😅
フィールドガーデンはブログランキングに参加しといます‼️それがブログ更新の原動力💪のひとつとなっています😌
本日まだポチっとしていない様でしたら
下の2つのバナーをそれぞれポチっと
クリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 
ありがとうございます😌
フィールドガーデンのランキングは
何位でしたか🧐❓

今日ご紹介するのは😚

ホーランドロップイヤーラビット🐰
頭脳明晰♬
とっても人に馴れる😍ため
人気♬のウサギ🐰の品種

新たに…フィールドガーデンにデビューした♬
とっても可愛い😍
ホーランドロップ💖は
4ウサ🐰🐰🐰🐰
男の子💙が3ウサ🐰🐰🐰
女の子💖が1ウサ🐰

まずはオレンジ🧡男の子💙










次は野うさぎカラー🤎
チェスナット🤎男の子💙











次はふわふわ☁️もこもこ☁️
ルビーアイドホワイト❤️🤍男の子💙











次はオレンジ🧡女の子💖
※この子は赤ちゃんの頃に後脚の指を齧られてしまい3本指を欠損した古傷があります🥲
私から言わせるとそれもチャームポイントだと😉だからフィールドガーデンに連れて来ました♪
それがこの子の個性です☺️











みなさん♬気になる子💕いましたかぁ🥰

頭脳明晰♬
犬🐕の様に人に馴れる🥰
ホーランドロップイヤーラビット🐰
一緒に暮らしてみませんか😉

フィールドガーデンの
YouTubeチャンネル
その名も
フィールドガーデンちゃんねる🤣🤣
うさぎ🐰をご紹介している動画を
ぜひぜひご視聴くださいませ🙇‍♂️🙇‍♂️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ベタ馴れチンチラデビュー中● | トップ | ●デビュー中のデグーのご紹介● »
最新の画像もっと見る

ウサギ/生体・用品」カテゴリの最新記事