カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●大人のデグーアグーチパイド●

2024年05月13日 21時38分00秒 | デグー/生体・用品
今晩は🌉
夫人です🐸
一昨日の夜の事ですが、帰宅後コンビニに行こうと
家🏠を出たら我家の駐車場を、猫らしき生きのもが、縦に3列になり私の前を走って行きました😱‼️

暗かったので生き物の正体は分かりませんでしたが、猫🐈が縦に3列になって走って行くとは思えないので、おそらくハクビシンだったのでは…
近くに住み着いて居るのかも知れません😱😱



本題に入る前に
まずはご報告♬
フィールドガーデンの
新しいホームページが完成しました🙌
新しいホームページはお店にデビュー♬している動物たち🐰🦔🐭🐹🐍🐢🦎🕷🪲を日々ご紹介しています👍

チェックをお忘れなく👆
ホームページはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

そしてもうひとつお願いがあります🙇‍♂️🙇‍♂️
お願いがいっぱいですいません😅
フィールドガーデンはブログランキングに参加しています‼️それがブログ更新の原動力💪のひとつとなっています😌
本日まだポチっとしていない様でしたら
2つのバナーをそれぞれポチっと
クリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎
ご協力ありがとうございます😌
フィールドガーデンのランキングは
何位でしたか🧐❓



フィールドガーデンでは
デグーが大人気🤗
デビューしたばかりのベビーの仔は特に人気で
直ぐにお家が決まります。
賑やかだったデグー牧場も少し淋しくなりました💦

確かに小さな仔は可愛いですよね。
でも、大人になってるデグーも可愛いですよ😉

お店に長居している分、人馴れしていたり、性格がわかっていたりします。
環境の変化などのストレスにも体力があるので
安心かも知れません。

大人のデグーだってこんなに可愛い姿を見せてくれます。

2023年5月23日頃生まれ
アグーチバイトの男の子








この仔は、『おいで』と声を掛けると
きてくれます😄
よく寝る仔です。 




パイドは、斑の入り方が皆んな微妙に違います。
オンリーワン☝️の可能性も…❣️
この仔は、ちょこっとパイドですけどね😅

フィールドガーデンで大人のデグーの魅力を
発見💡してみて下さい。




色んな月齢のデグーがデビューしてますので
デグーのお迎えを御検討中の方、是非フィールドガーデン町田多摩境店までお越し頂けたらと思います。

お待ちしております🙇‍♀️




フィールドガーデンのYouTubeチャンネル
その名も
フィールドガーデンちゃんねる
最新の動画はこちら💁‍♀️
デグー🤎をお迎えしてくださったお客様に密着しました♬
ぜひぜひご視聴くださいます様に
お願い致します🤲
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●チンチラブラックエボニーデ... | トップ | ●デビュー中チンチラのご紹介● »
最新の画像もっと見る

デグー/生体・用品」カテゴリの最新記事