カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●ステップレミング♪ペアのお家が…●

2015年06月09日 11時18分16秒 | 小動物/生体・用品




フィールドガーデン町田多摩境店には

デグーを始め

ハムスター!マウス!ラット!スナネズミ!などなど

たくさんの☆☆げっ歯類☆☆たちがデビューして、飼い主さんの元へ行けるのを楽しみにしています(^з^)-☆

そんな『げっ歯類』の中でも


最近、人気急上昇中↑↑↑
・・・なのが

超小型の『げっ歯類』

ステップレミングです!


ステップレミングはドワーフレミングとも呼ばれる!

レミングの仲間の中では最も小型の種類です!

見た目はジャンガリアンハムスターに似ていますが


雑食性のハムスターとは違い

ほぼ草食性!種子なども好きですけどね(^0_0^)

だから、餌は、ハムスターフードというか?

デグーフードやジリスフードなどが適しています♪


今回、ステップレミングをお迎えしてくださったのは??


フィールドガーデンの古くからの常連の男性のお客様!!

ブログでステップレミングを見て
家族にお迎えしたくなってしまったそうです(((^^;)


いつも本当にありがとうございますm(__)m


フィールドガーデン町田多摩境店には

まだまだステップレミングがたくさんデビューしていますよ(⌒‐⌒)


ご興味がある方は

ぜひぜひ

フィールドガーデン町田多摩境店まで

お越しください(^з^)-☆



 ********
フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
人気ブログランキングに
参加しています♪♪♪
 ********
ぜひぜひ、『ぽちっ』と投票の、ご協力を、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■デグーに会いに埼玉県へ■ | トップ | ★ヘラクレス・オキシデンタリ... »
最新の画像もっと見る

小動物/生体・用品」カテゴリの最新記事