カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

■デグーに会いに埼玉県へ■

2015年06月09日 11時10分40秒 | 日記
こんにちは!
ご無沙汰しております、のんです

相変わらず、動物たちに囲まれて暮らしています。
とはいえ、フィールドガーデンのお客様には、本当にびっくりするくらいのたくさんの動物たちと暮らしている方々がおみえになるので、足元にも及んでおりませんが


そして、フィールドガーデンでのんと言えば、デグー!!!
何しろデグー推しの私ですから!

埼玉県にある、埼玉県こども動物自然公園さんで、デグーがショーに出演しているときき、ワタシ、早速行ってまいりました!


ステージは、毎週土日の14:20から始まります(雨天・悪天候は中止)。

いましたよ!デグーちゃん!
見事な芸を披露してくれました!
公式動画です
この公式動画の様子を、生で見てきちゃいましたよ~

他にも、ヤギさんや、モルモッツ、ブタさん…たくさんの可愛い芸を見せていただきました


そしてもちろん、ステージ以外にも、動物自然公園と言うだけあってたくさんの動物たちがいたり、お散歩をゆうゆうと楽しめたり、いろんな体験コーナーも充実!
小動物コーナーには暗室もあって、フィールドガーデンでもお馴染みのフクロモモンガたちが、自然な姿で活動している様子も見られました。

ペンギンのコーナーも一風変わっていて、かわいくお散歩している横を一緒に歩けたりもしましたよ


小さなお子様がいらっしゃるご家族様なら、ぜひタオルや着替えなどを持参して!
ジャブジャブ池、という、思いっきり水遊びできるところもあるんです(おむつはNGです)。


単純にデグーに会いに行っただけのつもりが、すっかり一日堪能し、次回は開園時刻と同時に遊びに来ようと心に決めてしまった楽しさ


ぜひみなさんも、遊びに行ってみてください!




■のん■




********
フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
人気ブログランキングに
参加しています♪♪♪
 ********
ぜひぜひ、『ぽちっ』と投票の、ご協力を、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ブルーデグー♪男の子♪お家が● | トップ | ●ステップレミング♪ペアのお... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事