カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●手乗りセキセイインコが仲間入り●

2024年03月10日 15時21分00秒 | 鳥類/生体・用品
先日、店頭に立っていたら
一組の御客様が入って来て
フィールドガーデン町田多摩境店の
動物の多さに驚いていました😊

そして『この店臭く無い』と言っていました。
私はその言葉を耳にして嬉しくなりました。

でも、中には『臭い‼️』と言う方も😓

臭いの感じ方も人それぞれ違うので
臭いと思う方もいますよね。

正直、臭いか、臭く無いかと言ったら私も
臭いと思います。
でも私は、この臭いに慣れてしまっているので
感じませんが😅

毎日スタッフ一同、一生懸命掃除をしていますが、臭いを無臭にする事は出来ません💧

臭うとは思いますが
ご勘弁頂けたら幸いです。



本題に入る前に
まずはご報告♬
フィールドガーデンの
新しいホームページが完成しました🙌
新しいホームページはお店にデビュー♬している動物たち🐰🦔🐭🐹🐍🐢🦎🕷🪲を日々ご紹介しています👍

チェックをお忘れなく👆
ホームページはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

そしてもうひとつお願いがあります🙇‍♂️🙇‍♂️
お願いがいっぱいですいません😅
フィールドガーデンはブログランキングに参加しています‼️それがブログ更新の原動力💪のひとつとなっています😌
本日まだポチっとしていない様でしたら
2つのバナーをそれぞれポチっと
クリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

ご協力ありがとうございます😌
フィールドガーデンのランキングは
何位でしたか🧐❓


こんにちは😃
夫人です🐸

フィールドガーデン町田多摩境店に
新しい仲間が加わりました♪

可愛いセキセイインコの雛達です🐣

2024年2月14日頃生まれ
(バレンタイン💝)


シロハルクイン
羽に隠れて見えないですが
ブルーの部分があります😊









オパーリンブルー








オパーリンのバイオレット








人気カラーのレインボー🌈








オパーリン種のイエローグリーン









只今、1日3回〜4回のさし餌をしながら育てています🐥

丈夫で飼いやすく、人によく馴れるので
セキセイインコはずーっと人気ですよね😉

可愛い家族の一員にお迎えしませんか😉

御来店お待ちしております🙇‍♀️



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●オレンジデグー女の子👧デビュー中● | トップ | ●ペット保険の大切さを実感…①● »
最新の画像もっと見る

鳥類/生体・用品」カテゴリの最新記事