カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●デグーは可愛い💖●

2024年03月19日 22時03分00秒 | デグー/生体・用品

こんばんは🌇
夫人です🐸



デグーって、見た目で損していると思うんです😓
デグーを初め見て『可愛い🩷』と言う方と
嫌🤢ネズミ🐀ムリ😢』と言う方がいます。

デグーの見た目が無理と言う方に『何故?』と聞いてみると、殆どの方が尻尾が長いのが無理だとか…

デグーの尻尾の先にはフサフサと 
毛が生えているのでネズミの尻尾とは
少し違うんですけど、長いのが無理と言われたら『そうなんですね』と言うしかありません。




デグーの可愛さ、賢さをデグーを知らない人に
知って貰いたいです😊





本題に入る前に
まずはご報告♬
フィールドガーデンの
新しいホームページが完成しました🙌
新しいホームページはお店にデビュー♬している動物たち🐰🦔🐭🐹🐍🐢🦎🕷🪲を日々ご紹介しています👍

チェックをお忘れなく👆
ホームページはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

そしてもうひとつお願いがあります🙇‍♂️🙇‍♂️
お願いがいっぱいですいません😅
フィールドガーデンはブログランキングに参加しています‼️それがブログ更新の原動力💪のひとつとなっています😌
本日まだポチっとしていない様でしたら
2つのバナーをそれぞれポチっと
クリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

ご協力ありがとうございます😌
フィールドガーデンのランキングは
何位でしたか🧐❓


そんな訳で、可愛いデグー達のショット📷
を集めてみました😊

写真を撮る腕が無いので可愛さが
伝わらないかも…😓

























どうでしたか?
デグーの可愛さ伝わりましたか😉




フィールドガーデンYouTubeチャンネルがあることご存知でしょうか⁉️


フィールドガーデンチャンネルの方もよろしくお願いします😊👍


ご視聴して頂けたら幸いです😊





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ベタ馴れバイオレットパイドデグーデビューしています... | トップ | ●とても甘えん坊なワキコガネイロウロコインコ... »
最新の画像もっと見る

デグー/生体・用品」カテゴリの最新記事