カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●デグー牧場にデビューした親子デグーちゃん⁉️●

2023年02月09日 00時43分00秒 | デグー/生体・用品
こんばんは!
めいです‼️


本日まだポチっとしていない様でしたら
下のバナーをクリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 


実は今日デグー牧場にデビューしていたデグーの男の子たちがお引っ越しして
5匹のお母さんデグーと22匹の赤ちゃんデグーが
デグー牧場🐄にデビューしました🙋‍♀️🙋‍♀️

最初はいつもより広い場所に戸惑いながらも楽しそうに走り回ったり回し車で遊んだり😌
やっぱり前のお部屋じゃ狭かったか🤦‍♀️





デグー牧場にデビュー中のデグちゃんたちは
子育て中なのでお迎えはまだできません😖
もう少しお待ちください😊





ホワイトデグーお母さんは1番強そうです💪
多分「ボス」...😗

他のお母さんデグーたちも子育て頑張ってます😉



















みんなくっついていて可愛い❤️💕







子育てが終了したら赤ちゃんデグーたちは
デビューします‼️
ぜひお迎えしてはどうですか❓
そしてフィールドガーデンに可愛いデグーちゃんたちを見に来てください😌
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●デビュー中の文鳥ちゃん🤍ꔛ‬● | トップ | ●双子のチンチラベビー👦🏻👧🏻と過ごした... »
最新の画像もっと見る

デグー/生体・用品」カテゴリの最新記事