カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●双子のチンチラベビー👦🏻👧🏻と過ごした約100日間…後編(涙)●

2023年02月10日 02時53分00秒 | チンチラ/生体・用品
みなさん♫こんばんわ🌛
日付が変わって📆
今日は2月10日(金)

真夜中の🌛
🎩モギ男爵🎩です😆

今回はまたチンチラ🥰の話😆
先日、ブログでご紹介した
出産後にお母さんチンチラが体調を崩し🥲
急遽‼️人工保育🤱になったチンチラ💖の双子の兄妹👦🏻👧🏻たちのお話の続き♬

後編です🙌
シルバーパイド🤍🖤の男の子💙と
バイオレット💜の女の子💖
可愛い😍双子ちゃん👦🏻👧🏻


本当に人工保育🤱なんて出来るのか❓🤔
不安だらけのスタートでした💦

生後12日目時点で体重は50㌘たらず💦




それでもチラベビ🥰たちの
生きよう!という逞しさに支えられて‼︎
スクスクと成長🥹

生後55日目



ついに200㌘を突破🙌🙌🙌

生後63日目
メリークリスマス🎅🎄イブだけど🤣
一緒にクリスマスイブを迎えました♬
でも一緒に過ごす最初で最後のクリスマスイブかな🎄🥹



生後65日目


生後68日目


お兄ちゃん👦🏻と妹ちゃん👧🏻の体重に少し差がつきました‼︎

そして…ついに‼️
🎍あけましておめでとうございます㊗️🎍
✨✨Happy New Year✨✨
一緒に過ごす最初で最後のお正月🎍🥹
2023年1月1日元旦



生後71日目





生後74日目





私たちの不安をよそに
順調に成長しました🥹

そしてついにデグー🤎の
ミラクル兄さん💜と初対面😆





乾燥小松菜🥬大好きです😋



可愛い😍思い出がいっぱい🥹









もちろん😆
母親🤱のこはるも
元気になり
感動の再会🥹🥹🥹


反応うっ💦💦
2月2日モギ男爵の誕生日🎂
生後103日目の再会でした🙌🙌

そして2月4日
生後105日目
モギ男爵家🎩を離れて
親離れする訓練の為に
お店に引越し🥲🥲🥲
この日から1週間親離れする訓練しながら
デビューする日まで過ごします🙇‍♂️






そしていよいよ明日
2月11日(土)
正式にデビューしてお迎え可能になります🥹

チラベビ👦🏻👧🏻たちと過ごした
100日間
私たちも成長させてもらいました🥹
いよいよお別れかな🥲
幸せな時間をありがとう🙌🙌

チラベビ👦🏻👧🏻たちの成長記録は
YouTubeにてご紹介しています👍

フィールドガーデンのYouTubeチャンネル
フィールドガーデンちゃんねる
前編
宜しかったらご視聴ください🙇‍♂️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

そして後編
宜しかったらご視聴ください🙇‍♂️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●デグー牧場にデビューした親子デグーちゃん⁉... | トップ | ●ライラックデグーの男の子😉● »
最新の画像もっと見る

チンチラ/生体・用品」カテゴリの最新記事