カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●とても馴れたアフリカヤマネデビュー中●

2023年05月25日 01時23分00秒 | 小動物/生体・用品
こんばんは☆

ゆうこです🎶🙋‍♀️

昨日までのお天気は雨☔️
今日はとてもよく晴れて☀️お洗濯日和🧺🔆
こんな日はお出掛けしたくなりますよね🎶

本日まだポチっとしていない様でしたら
下のバナーをクリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 
ありがとうございます😌

フィールドガーデンには、可愛いアフリカヤマネがデビューしています(*^^*)

最初は全然馴れてなかったのですが、最近はとても馴れて可愛い😍です❣️

☆アフリカヤマネ
2021.3.10東京都生まれ







お顔を見せてくれました😊

頭隠して尻隠さず🤣

2匹とも頭隠して尻隠さず🤣🤣

あれ?アフリカヤマネの体より大きい跳び箱ハウスなはずなのに…🤔
頭を出してる仔とシッポが出てる仔が🤣🤣

昼間は隠れているので、あまり見れませんが、お掃除の時は出てきてくれます🧹
(写真はお掃除前だったので、ちょっと汚くてすみません🙇‍♀️)

とても元気なアフリカヤマネ🥰
とても馴れてきて可愛いですよ♥️

アフリカヤマネを探している方は是非‼️
フィールドガーデンまでお越しください❣️

ご来店お待ちしております🙇‍♀️



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●デビュー待ちのチンチラのご... | トップ | ⚫️モリー🖤🤍とマリン❤️とアリス🩷にゆかりの... »
最新の画像もっと見る

小動物/生体・用品」カテゴリの最新記事