カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●謎カラー⁉️サンドホワイトデグー(仮名)●

2023年03月12日 21時03分00秒 | デグー/生体・用品
こんにちは🌆‼️
めいです😉
最近ケータイ📱のアルバムがフィールドガーデンの動物🐹🐭🦜たちでいっぱいです🤣可愛くてつい撮っちゃいます🤳笑笑


本題に入る前に
本日まだポチっとしていない様でしたら
下のバナーをクリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 

ありがとうございます😊

今日は謎カラー⁉️の
『サンドホワイトデグー』(仮名)の女の子❤️を紹介します🎶

この仔は2022年12月22日生まれ🎉
とても人懐っこくて手に乗せるのも全然嫌がりません😉
写真🤳たくさん撮らせてくれましたよ😊🎶

















もふもふでかわいい😍ですね😉


クリーム💛がもっと薄くなった感じのカラーなのですが成長と共にクリーム💛になるのではないかな❓と思います😌


フィールドガーデンには珍しいカラーのデグー🤎がたくさんいます‼️
お迎えを心待ちにしている仔がたくさんなのでぜひフィールドガーデンでデグー🤎をお迎えしてみてはいかがですか❓

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ブルーデグーお家決まったよ● | トップ | ●ゆうこおすすめデグーご紹介● »
最新の画像もっと見る

デグー/生体・用品」カテゴリの最新記事