カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●ゆうこおすすめデグーご紹介●

2023年03月12日 23時34分00秒 | デグー/生体・用品
こんばんは☆

ゆうこです🎶🙋‍♀️

今日はゆうこオススメ👍のデグー🤎のご紹介です‼️

その前に本日まだポチっとしていない様でしたら
下のバナーをクリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 
ありがとうございます😌

ブルーデグーの男の子👦
2022.12.7生まれ☺️
とても馴れているんです❣️
この仔は、1デグでいるのですが、もう少しでカイカイしてくれそうです😉




私はデグーのこの姿が大好きです♥️




お手てでも、こんなに大人しくしてくれました🤲

手にも乗ってきてくれます🎶
お世話していて、もう少しで肩まで来そうだったのですが、落ちて怪我しては大変だ!と思い、途中で戻してあげました✋
さすがに片手はスマホ📱を持っているので、助けられません💦
でも、座って手を出したら肩まで来たのですが、その時に気付いた…😱
スマホ📱を持ってない😫💦
なので、写真が撮れませんでした😭

まだまだ沢山のオススメの仔がいるので、またご紹介したいと思っています🤗
お楽しみに♡

デグーご検討中のお客様は
是非‼️‼️フィールドガーデンまでお越しください😊✨

ご来店お待ちしております🙇‍♀️

フィールドガーデンのYouTubeチャンネル
その名も
フィールドガーデンちゃんねる🤣
ぜひぜひ
ご視聴ください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●謎カラー⁉️サンドホワイトデグー(仮名)● | トップ | ●子育て中のウロコインコ● »
最新の画像もっと見る

デグー/生体・用品」カテゴリの最新記事