カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●ブルーデグーお家決まったよ●

2023年03月12日 01時14分00秒 | デグー/生体・用品

こんばんは〜
レイです🐧

とても春らしい気温になってきましたね。
私は、最近、就活のために実習にたくさん行っています💨💨

今日は、先日お家が決まったデグーの紹介をしたいと思います!

本題に入る前に...
本日、まだポチっとしていない様でしたら
下のバナーをクリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♀️

ィールドガーデン
にほんブログ村
昆虫ブログランキング』に
参加しています♪♪♪
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ

人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 

ありがとうございます😊

お家が決まったのは、
ブルーデグーの男の子💙です!

八王子市からお越しの、お母さん娘さんがお迎えしてくださいました🙇‍♀️







飼っていたデグーが亡くなってしまい、もう一度デグーと一緒に過ごしたいとのことでご来店くださいました。

たくさんいた兄弟の中から...直感で「この仔がいい!」と娘さん。
ちょっとナデナデも出来ます😍





いっぱい可愛がってもらってね🍀

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●フィールドガーデン1のイケメン君‼... | トップ | ●謎カラー⁉️サンドホワイトデグー(仮名)● »
最新の画像もっと見る

デグー/生体・用品」カテゴリの最新記事