カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●初めて触れたフクロモモンガ❤️●

2023年01月25日 22時17分00秒 | 小動物/生体・用品
こんばんは‼️
めいです!!👍
今日はとても寒かった🥶
今日私はお休みだったので買い物に出かけました🎵無事欲しいものも買えて気分はルンルンです✌️✌️
ブログも上手に書けるように頑張ります💪

本日まだポチっとしていない様でしたら
下のバナーをクリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 

今日紹介するのは白い🤍フクロモモンガの女の子!!
🤍リューシメラニスティック🤍です♪









夜行性🌙🌃なので普段は動いてる様子が見れないです💦
この間掃除をした時、新聞紙の下に隠れてました😳😳おうち🏠に戻っちゃう前に写真🤳を撮ろうと思い、、パシャリ‼️
めちゃめちゃモモンガちゃんに怒られました😖🥹

お目目👀がくりくりしていてとっても可愛い😍💕

フィールドガーデンでは他のフクロモモンガもデビュー中‼️
他にもデグーやウサギ🐰、インコ🦜など
たくさんの動物たちがデビューしています💓
気になった方は是非フィールドガーデンに来てみてください💜


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●ハリネズミ🦔デビュー中● | トップ | ●掌に乗る✋小さいパンダ🐼● »
最新の画像もっと見る

小動物/生体・用品」カテゴリの最新記事