カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●掌に乗る✋小さいパンダ🐼●

2023年01月25日 23時29分00秒 | 小動物/生体・用品
みなさん♬こんばんわ🌞
モギ男爵🎩です🧔🏻‍♂️
フィールドガーデンのブログを書き始めてから
今日までブログにはかなり支えてもらいました🥹
継続は力なり💪
気付けば累計で約220万人の方が訪問してくださいました🙇‍♂️
本当にブログを続けてきて良かったです🥹

昨年
そして今年はフィールドガーデンも変革の年‼︎
10数年頑張ってくれたゆうじ👱‍♂️が定年‼︎
そのまま日本最南端🗾に引越し
ゆうじはガラケーなのでブログを書いたことはありませんでしたが…


ブログ職人のマサ👨‍🦱は10年以上勤めたペット業界から新しい業界へ転職
マサはフィールドガーデンの前職の動物園🦁時代からブログを担当していたそうで👍
本当に上手でした☺️


現在…3名の新人スタッフが特訓中💪
先輩たちに追いつけ追い越せで頑張って欲しいです♪
たかがブログですが
継続してブログを更新するのは意外と難しく
きちんと出来るスタッフは過去の統計では
5人に1人くらい💦
新人たちその1人になれるように頑張れー💪

さぁ😆本題に入ります👍

今日は古くから日本人🇯🇵には馴染み深い‼️
ある小動物😍がデビューしているので♬
その子たちをご紹介します😚

と…その前に‼️引っ張るねぇ〜💦
まずはご報告♬
フィールドガーデンの
新しいホームページが完成しました🙌
新しいホームページはお店にデビュー♬している動物たち🐰🦔🐭🐹🐍🐢🦎🕷🪲を日々ご紹介しています👍
ぜひぜひ
こちらもよろしくお願い致します🙇‍♀️

ホームページはこちら
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

そしてもうひとつお願いがあります🙇‍♂️🙇‍♂️
お願いがいっぱいですいません😅
フィールドガーデンはブログランキングに参加しといます‼️それがブログ更新の原動力💪のひとつとなっています😌
本日まだポチっとしていない様でしたら
下の2つのバナーをそれぞれポチっと
クリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 
ありがとうございます😌
フィールドガーデンのランキングは
何位でしたか🧐❓

今日ご紹介するのは😚

パンダマウス🐼🐀
本来は実験動物のマウス🐀をペット用に改良された品種でパンダ柄🐼🐼😍
に乗る小型のマウス🐀で
通常のマウス🐀よりもさらに小型です‼︎

現在…フィールドガーデンに
デビューしている♬
とっても可愛い😍
パンダマウス🐼🐀🥰は
5ネズ🐀🐀🐀🐀🐀
男の子💙4
女の子💖1

まずは男の子💙







次は💙この男の子💙







次はこの男の子💙







次はこの男の子💙









紅一点❤️女の子💖










みんな模様が違います🐼

みなさん♬
気になる子💕
いましたかぁ🥰
パンダマウス🐼🐀と一緒に暮らしてみませんか😉

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●初めて触れたフクロモモンガ❤️● | トップ | ★20年前に持っていたら家が💴買えた‼... »
最新の画像もっと見る

小動物/生体・用品」カテゴリの最新記事