カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●ハリネズミ🦔デビュー中●

2023年01月24日 15時51分00秒 | 小動物/生体・用品
こんにちは☀️

ゆうこです🎶🙋‍♀️

10年に一度の寒波💦
なんと‼️今期最高寒波…
ニュースでは今日都心でも雪⛄️が⁉️
と言っていました😱
明日の朝が気になります😣
雪⛄️の日の運転は怖いので、もし降っていたら安全運転🚗 ³₃で出勤です‼️
いや、いつも通りの安全運転です🚗 ³₃笑

本日まだポチっとしていない様でしたら
下のバナーをクリック👆して
ランキングの応援をお願い致します🙇‍♂️
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
人気ブログランキングへ
⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎ 
ありがとうございます😌

今回はハリネズミのご紹介です︎🦔⸒💕
実は
ハリネズミ🦔が抱っこできなかったんです💦
頭の中で、痛い💦としか思えず、今回初めてちゃんと抱っこをしケージに戻すことが出来たので、お恥ずかしい🙈
きっともう大丈夫‼️だと思います‼️

今お店にデビューしているのは……
☆ピグミーヘッジホッグ
 (ヨツユビハリネズミ)
シナモンの男の子👦
2022.9.4生まれ😊

この写真を見て……
栗🌰みたいと思ってしまいました🤣








なかなか顔を出してくれずかなり苦労しましたが、少し顔を出してくれました😅
このお顔がもう可愛すぎます😍

続いても
☆ピグミーヘッジホッグ
 (ヨツユビハリネズミ)
シナモンの男の子👦
2022.9.4生まれ😊












この仔も同じカラーの仔なのですが、微妙に色が違います‼️
この仔達、とても可愛いです♡
お顔を出してくれた時の、鼻のピクピクがなんとも言えない可愛さ💕

ハリネズミ🦔⸒お探しの方は是非‼️
フィールドガーデンまでお越しください🙇‍♀️
ご来店お待ちしております🙇‍♀️

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★世界最大のヘラクレスから世界最小のヘラクレスまで... | トップ | ●初めて触れたフクロモモンガ❤️● »
最新の画像もっと見る

小動物/生体・用品」カテゴリの最新記事