ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

あらあら大変

2022-12-29 | 猫ねこ
毎年この時期になると
気持ちばかり焦る。
焦ったところでどこから手を付けようか?
考えてるうちに一日が終わったりして。
( *´艸`)

大掃除とか、もうそんな気持ちもなく、
ほぼ毎日の掃除で終了。
あとは、気が向いたらせっせと掃除するとか
それで十分。満足、満足。

ってことで、掃除機かけてたら
ちょっと気になったところがあって
掃除機かけるのを途中でやめて
そっちに専念しただよ。
少しだけ片付いてスッキリ。

で、中断してた掃除機をかけるのを
再開したら、なんか可愛いのが目に入って
またもや中断。←えっ?




フタリ仲良くネンネしちょるよー。かわゆいのぉ。
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・




ニヤニヤしながらしばらく眺めてた母な私。
中途半端だけど掃除は終わらせました。
残りは、明日やろう!
→やるかどうかは明日次第だけど・・
( ゚д゚)ンマッ!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明るい闘病生活 | トップ | 通院納め »
最新の画像もっと見る

猫ねこ」カテゴリの最新記事