ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

抜け毛

2024-05-10 | 犬いぬ
今日は兄ちゃんのシャンプーday

この前、川遊びさせちゃったし、
まめにはブラッシングしてないし、
雨の散歩にカッパ着せてたしなあ・・
と、いろいろあったからってわけじゃないけど
全身に毛玉が出来てた←やっぱりね

前回よりも短くカットしてもらい、
足先はちょっとふわふわになるように。
良き良き、です。
(*´ω`*)




トリマーさんにとって、得意不得意があるだろうし、
センスもあるだろうね。
うん、すごくいいよ
私的には、だけどね。
(*^-^*)

それにしても、今のわんずは
抜け毛がほぼなくて、掃除がちょー楽。
はり兄さんはじめ、ボルゾイさん達、イリちゃんは、
まー、本当によく毛が抜けていて
さっき、掃除機かけたのに何でまた毛が落ちてんの?って
何回うなだれたことか・・・

りるちゃんもさほど毛が抜けなかった印象があったけど
オペラさんに至っては、毛が落ちてないだよ。
兄ちゃんの毛は、たまーに落ちてるけど
よーーーく見ると、母な私の毛かな?って迷うよーな・・・(^^ゞ

わんずの毛が抜けない分、
にゃんずの毛が、わんずの分まである時もある。
あ、母な私の毛も目立つようになった。
(T_T)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だらだらと | トップ | 灯台下暗し »
最新の画像もっと見る

犬いぬ」カテゴリの最新記事