ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

だらだらと

2024-05-09 | 犬いぬ
だらだら、ダラけてます。
まー、いつものことだけど(^^ゞ
そして、いつもの生活に戻ったとも言う、かな?

気温が上がると、テキパキ動くのが苦手で、
気温が下がっても同じだったりするけど・・・(^^ゞ

もう少しすればまた忙しくなるので
それまでの間は、自分を甘やかす私。

とは言いつつも、わんずの散歩はきちんとやっちょりますよ。
って当たり前だけど。
1回くらいは、忘れたふりをしても良いと思いながらも
小心者の母なので、ちょろまかすのに気が引けて
日に数回の散歩は欠かさずに。

そーゆーところをわんずは、
感謝して欲しいなあと、最近思う母な私。



「いつもありがとー」と言ってくれたら
単純な母は泣いて喜ぶよ。
そーゆー生き物なのだよ。
(*´ω`*)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おつかれサマ | トップ | 抜け毛 »
最新の画像もっと見る

犬いぬ」カテゴリの最新記事