ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

オメデトウ♪

2007-04-16 | 犬いぬ
昼寝なしで過ごした一昨日。
自分でも珍しいなんて思った。
そのせいか、その晩は
とっても眠くて、だるかったので
早々と寝た。

そして昨朝。
まさかと思ったけれど
やっぱり朝からだるかった。

これって、風邪?

そんな時に限って仕事。
でもって仕事で戻って来ているオット。
んで、買出しに行く約束しちゃったし。

寝てれば多少は楽なのに
こーゆー時に限っていろんな事が重なる。

とりあえず2時間ほど横になってから
約束の買出しに出かけた。

けっきょく。
薬を飲んでも効果なし。

食欲ももちろんなく
ふらふらな状態で約3時間強、
あちこちへ出掛けていた。

やっと少しだけお腹が空いて
食べたのがうどん。




いつもなら足りないって言ってた私。
でも半分食べて残してしまった。
本当に具合が悪かったんだわ。

そんな状況でも
しっかり働いて来た私だったのでした。

今日は、もうすっかりよくなって
朝から元気、元気。

オットは仕事の為
今日から東京へ。

私は、また無理しちゃったら大変なので
とりあえず寝てた。
天気も悪かったしね。

今日は、
はりでぢの誕生日。

と言ってもはりさんの本当の誕生日は
知らない私。

そしてでぢさんの誕生日だって
本当に今日なのか
実はわかっていなかったりする。

でも誕生日。

家庭の行事は大事にしないとね。
なのでケーキを買って来た。



        人間サマ用ケーキ


本来ならば
はりでぢ用にケーキを作る予定だったんだけど
私の体調不良に伴い、またの機会にしちゃった。

ご飯は、お肉たっぷりしたから
ちょっとは満足だったかしら?

それにしても久方ぶりの「なんずらシュー」。

いつもならクンクンやってくるはりでぢや
マネっこ子分2匹は、興味なしだった。

珍しいこともあるもんだ。

生後6ヶ月でウチに来たでぢさん。
まだはりさんよりちっこかった。





今じゃ、はりさんより体高はある。
ノビノビ育ったお嬢ちゃん。

来年もその先もずっとずーーーっと
はりでぢ揃って元気で
誕生日を迎えられますように。

今年一年、健康でありますよーに。


       このコスプレが最後でありますよーに

お肉さんをお腹一杯食べられますよーに
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おパンツ犬 | トップ | 幸せのおすそ分け »
最新の画像もっと見る

犬いぬ」カテゴリの最新記事