ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

イン・キー

2011-03-20 | 日常
やっちゃいました、イン・キー。

夕方の公園散歩を済ませ
車に戻り、雨だったので
でぢりるの合羽を脱がせながら
タオルで拭いて。

私のデカ尻でドア押しちゃったみたいで
パタンと閉まり、
アッと気がついた時には、イン・キー

初JAFさん利用です。

脱がした合羽をもう一度着せて
JAFさんが到着するまで待機です。

30分もしないで到着したJAFさん。
雨の中の作業をでぢりると見守ります。

そのうち寒くて震えだし、
抱っこを要求してきた小太りなりるちゃんを抱っこ。

時間がかかる事は最初に言ってたので
それは大丈夫だったのですが
なんせりるちゃんが重くて
両腕がぷるぷる。

結局もう一人応援を呼んだようで
車のドアが開くのにかかった時間が約1時間半。

あ~、よかった。
助かりました。
JAFさん、ありがとうございました。
でぢりるさん、小雨が降る寒空で
おりこうさんに待つことが出来ました。
えらかったね。

これからは気をつけなくっちゃね。
反省した母なのでした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花よりダンゴ | トップ | マネっこ »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事