ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

マネっこ

2011-03-23 | 犬いぬ
ハリ兄ちゃん直伝でしょうか?
亡き兄ちゃんがよくしていたことを
りるちゃんが引き継いだようです。

母しゃんの(ぶっとい)膝にアゴ乗せ~




りるちゃんと兄ちゃんの違うところと言えば
りるちゃんは、ヨダレを垂らさないところでしょうか?

ハリ兄ちゃんのヨダレでびしょ濡れでしたねぇ。
あの頃が、懐かしいです。




*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

ボル友さんの大事な大事なお嬢さんが
一昨日天国へ旅立ちました。
もうかれこれ11年のお付き合いでしょうか。
旅の楽しさを教えてくれた先輩ワンコです。
今年こそは会えるかなって楽しみにしていましたが、
残念です。
向こうにはお友達がたくさんいるから
きっと寂しくないよね。
我が息子、ハリーとも再会したかしら・・・?

心よりご冥福をお祈り致します。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イン・キー | トップ | もう中学生 »
最新の画像もっと見る

犬いぬ」カテゴリの最新記事