ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

こう見えて

2023-05-27 | 犬いぬ
生後3か月のオペラ。
本当なら3回目のワクチン接種や狂犬病接種が済んで
弟君とツーショットで散歩に出ているはず。
だけど、
未だに外には出られずなのです。

実は、下痢が続いていて
検査したら菌が見つかって
まあ、子犬ならなる子も多いというもので
→ストレスが原因の一つと言われた
投薬して治ると言われたけれど
なかなか、便が固まらず。
(ー`´ー)うーん

あ、でも、体重は確実に増えてるよ。
^ω^

お散歩デビューは、まだまだ先だね。
毎週、動物病院へ行ってるけど
オペラ用に購入した首輪が小さくなって来てるのに気づき、
それはとても嬉しいことなんだけど
出来ればそれを付けてお散歩したいところ。
お散歩デビューの頃には、ほぼ使用せずに
お蔵入りになりそーだ。




相変わらず弟君に噛みつく噛みつき亀なお嬢さん。
お転婆で遠慮の「エ」の字もわからないような子に見えるけど
こー見えて意外と繊細らしい。
ププッ ( ̄m ̄*)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関にて | トップ | 久しぶりの公園で »
最新の画像もっと見る

犬いぬ」カテゴリの最新記事