ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

玄関にて

2023-05-25 | 犬いぬ
日にちが経つにつれ
弟君とオペラのフタリで寝てる姿を見かけるようになった。
良きことだね。
(´ω`*)ネー

まだまだいたずら盛りのオペラなので
静かになると何かと気になる母な私。
→見つからないようにそーーーっといたずらしてるのを目撃すること有👀

昨晩もやけに静かだなあ・・・と思って探したら玄関にいただよ。
テオち越しに
(=^・^=)




ナニ?なに?何?いつの間にー?
母は嬉しくて笑顔になる。
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

もっと近づいてツーショットを・・・




廊下の灯りを付けた時点でおそらく気づいたよね。
なんて用心深いんだ。
でも距離が近くなって何よりだわ。
ニコ(*^_^*)ニコ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長したね | トップ | こう見えて »
最新の画像もっと見る

犬いぬ」カテゴリの最新記事