ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

久しぶりの公園で

2023-05-28 | 犬いぬ
明日からしばらくは雨の予報
なので、今日は久しぶりのいつもの公園で
弟君の写真を撮ったよ

横になって寝ているとまるで山登りでも始めるかのごとく。
上に乗っかりドスドス歩き、
背中でもなんでもガブガブ噛み始めるオペラ。
時々、彼女の口から
弟君の毛の束がぶら下がっているのを目撃することもある。
ちょっと見ていて気の毒に思うけれど
それをやめさせればこっちにとばっちりが来るという。
もしくは、にゃんずに。
(-_-;)

許せ、弟君。
(人ω<`;)

まぁ、あまり目に余るようなら母な私も怒るけどね。
(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

そんなわけで、せめてお散歩の時くらい
のんびりさせてあげないとね。




気分転換は大事なのだ。




母な私が思うより
弟君はさほどストレスになってないかな?
だと良いんだけどね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こう見えて | トップ | ちょっとだけよ »
最新の画像もっと見る

犬いぬ」カテゴリの最新記事