*place confortable*

my pace

約束の夜

2009-08-30 15:57:10 | joyeux

8.29

だから、まったり素敵なRENDEZ-VOUS@PARK HOTEL TOKYO,汐留


部屋に着いて、わぁいと開けたカーテンの先には・・・

すっかりお休みモードの東京タワー 笑

もうちょっと早くこなきゃだったねって苦笑い

ゆみねえが予約してくれたプランについてた東京タワー観覧チケットも品切れって・・・ おいおい。

だけど、それもこれもまたいい思い出☆


Yさんのおみやげのドイツワインと半分になったバウムクーヘンをつまみながら

赤いランプがたくさん浮かぶ東京の夜景をぽーっと眺める


私のこれからが一番の心配ゴト ?
ってくらいのガールズトークだったけど
これがいつかhappyな心配ゴトに変わるといいよね(他人事 笑)


ベッドにごろんしたらもうおやすみモード

あっというまに・・・   ZZZ..。




で、朝目覚めた時の眺めがこの写真ね


ゆみねえはバースデイパーティーへ
私は拓也の演奏会へ

そんなそれぞれの一日のスタートにコーヒー入れて
まったりまったりな時間


心地よかったね

ありがとゆみねえ



また近々☆☆

最新の画像もっと見る