*place confortable*

my pace

リプトン&ネイル&...

2009-08-31 00:06:48 | のんびり

8.29 part2


すっかり来た時とは違う休日の朝のパークホテルを離れ
ゆみねえの手土産選びに新橋駅との間をぷらり

なかなか素敵なチョイスで決まったプレゼント片手に
じゃあじゃあまたねとそれぞれのホームへと向かう

その時買った最近お気に入りのスムージーのアサイーを飲みながら山手に乗り
一駅隣の有楽町で降りたらば、目指すはLiptonの銀座カフェ
せっかくさっき教えてもらったとこなんだもん
15分くらい迷ったってめげずに探し出しますってば


やっとこさたどり着いたそこの前ではギャルソンのお出迎え☆

メニューから選んだのは、その日気分のサラダランチ
アボカドとトウモロコシの冷製スープバニラアイス添えにバケット2切れ
そしてメインがこのサラダ

グリーン数種にサラミ&生ハム&スモークサーモン、マッシュルームにオクラ&プチトマトがきれいな彩りをそえて
ブラックオリーブのスライスを散らした仕上げには、パルメザンをたっぷり

サラダだと思って甘くみてたかな、かなりボリューミーですっかり満足

そして最後はダージリンをポットでいただいて、ホッと一息
‥できたらよかったんだけど、気付いたらもういい時間

さーて今日はどんなのにしようかなー
って、東銀座へ急ぎ足




そのあとの予定に合わせて前倒ししてもらったんだよね


で、結局おんなじデザインのほんのり色違いに
ラメラインは捨て切れなかったわ☆
次はあのラインにしよっ
ちゃんと品切れでなくありますように


いつもやってくれてる佐藤さんに私がお世話になったダイビングショップを紹介して


次に向かうは拓也の演奏会☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yumi)
2009-09-07 22:37:49
ちゃんとLiptonにたどり着けてたんだね♪
また今週のお茶会も楽しみ☆
ときめきの理由を早く聞かせてほしいわ!!
そうなの♪ (aya)
2009-09-08 00:01:42

がんばって捜し求めた甲斐があったわ☆
えへ。我ながらびっくりな舞い上がりよう‥どうしましょ