天然石工房 【マリンスター】

趣味から始めた、彫金、アクセサリー工房です。デパート出展を中心に活動しております。      

もう春ですね

2016-03-19 14:00:16 | 工房ご案内

 

昨日はジョジョの葬儀でした。

人間のようにお経はありませんが

食べ物とお花を供えお線香を家族で

迷わず天国に行ける用にと1本ずつあげました。

本当に可愛い顔してて眠っているようでした。

係の方の説明で骨壺にお骨を納めました

骨がしっかりして、カルシウムが良く摂れていたから長生きしたんですよ

天寿を全うしましたね

といわれ少し気持ちを切り替えられそうです。

私も前向きに頑張らなくてはと思います。

 

前がフェリーお母さん

後ろが娘のジョジョ

昨年12月頃

 

ジョジョはいつまでも家族

5月の催事が追加になりました

5月24日~30日

横浜そごう  6階 ジャパンショップ

テーマ=夏を想う手仕事

皆様のお越しをお待ちしております

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿