天然石工房 【マリンスター】

趣味から始めた、彫金、アクセサリー工房です。デパート出展を中心に活動しております。      

我が家のわんちゃんさようなら

2016-03-16 19:17:43 | 工房ご案内
ダックスの親子の
娘犬が昨日未明に
天国に旅立ちました。
16歳3ヶ月の一生でした。

ジョジョはとても良い子で控えめな子でしたから
余計に不憫でなりません。

家族みんなで看取ることが出来ました。

最後まで生きようと頑張っていました。

迷わず天国に行けるか心配です。毎日思い出し涙が止まりません。

母犬フェリーも昨日はジョジョを探してるのか部屋中歩き回り玄関のマットに座りドアを見てました。
どこかに行って帰りを待っているようでした。

今日は少し諦めたのでしょうか。落ち着いてますが
時々玄関に行きます。

本当に悲しいです。
18日はペットの火葬場に行きます。

家族でフェリーも連れてお別れします。

この悲しみをいつかは乗り越えられるでしょうか。

マリンスターU+2B50U+FE0F平野

最新の画像もっと見る

コメントを投稿