天然石工房 【マリンスター】

趣味から始めた、彫金、アクセサリー工房です。デパート出展を中心に活動しております。      

町田小田急搬入日

2016-03-22 10:27:33 | 工房ご案内
桜の開花宣言が出ましたが
昨日母の墓参りに山手公園を通りましたが
桜の花は2.3こほころんだかなと言う程度。
満開になる頃は催事中かしら。
この時期は毎年電車の中から
満開の桜を眺めながら
過ごしてます。

今年も同じ繰り返し。

明日から町田小田急の催事が始まります。

午後7時からの搬入です。
4年前位に趣味の手作り展に3日間出て以来です。

しかも4年前に1回参加した企画会社で遠い存在でしたが
縁あってお仕事することになりました。

ありがたいことです。

精一杯頑張りたいと思います。

ジョジョは昨日初七日で
まだ悲しいですが
面影を胸に仕事に打ち込みたいと思います。

お近くにいらしたら是非お立ち寄りください。

3/23-3/29

町田小田急 6階 呉服売り場です。
最終日は19時終了です。





マリンスターU+2B50U+FE0F平野

最新の画像もっと見る

コメントを投稿