経験だけはやたら長いカメラ好きです

気が向いた時に写真をアップします。

時々覗いて見てください。

4月3日爆弾低気圧通過

2013-04-05 23:43:57 | 写真

早朝より、かなりの雨付近の河川は増水気味、時折横殴りの雨が最悪です・・・。

低気圧通過中に、車で移動、早稲田付近の山桜を写してみた、風にゆすられていた・・・・・。

          通過中1

       

 

        通過中2 

                

              雨と、風が山裾の雑木をを揺らしていたこの後,昼過ぎに、雨は止んだ、。

    

  夕方の散歩時間には、台風一過のような、天気になった、夕空には変わった雲がなびいていた、

             夕空1

     

     いつもの散歩道向かい合ったやまのうえを、風に雲が流されていた・・・・・。

       夕空2

 

          

          北の空に黒と白の雲が、風景の中に不思議な空間を作り出していた・・・・・。

 

       夕空3

      

       青空が少しずつ色濃くなってくる、ピンク色も程よく色が増してきた、低気圧の置き土産か・・・・⁇。

 

     夕空4

   

   残り風に飛ばされている雲を友達に、 西の空に夕日が沈んでいく、あしたわてんきかな!。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆弾低気圧 (tenjin)
2013-04-06 14:44:12
低気圧が撮影気分にさせてくれますね。
撮影するとプログに(投稿気分)がわいて
学生さんの逆光、つくしの光線
爆弾低圧の雲の光景描写がさすが経験長いカメラマン
またの投稿マッテイマース
返信する
低気圧 ( トン)^o^(ビ)
2013-04-06 23:45:14
今もこのコメントを書いていると、東京の神田川、目黒川
等々川があふれそう、避難命令も・・・・・。

そんな報道が流れている、23:44分。。。。
返信する

コメントを投稿