経験だけはやたら長いカメラ好きです

気が向いた時に写真をアップします。

時々覗いて見てください。

秩父路紅葉  Ⅱ

2013-11-18 00:05:43 | ドライブ
逆光の山々、彩りの紅葉、暖かな午後、色付く山々の紅色、黄色を堪能した。

切通し紅葉


稜線の色彩



黄葉の谷筋



沢底の彩


針葉樹色彩




のんびりと握り飯を食べながら、眺める紅葉の彩りを堪能してきました・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビバ!紅葉 (ふうたん)
2013-11-24 22:09:34
素敵ですねー。
こんなに、いろんな色に変わるのかしらと、
驚くばかりです。
トンビさんの写真の腕によるところも大きいのでしょうか?

返信する
ビバ!紅葉 (ふうたん ( トン)^o^(ビ)
2013-11-26 20:59:57
>素敵ですねー。
 こんなに良い時期に見られたのは、とてもラッキーかも。

>腕によるところも
 そう言われると、なんと  答えていいやら、たぶん、数 を打った結果、当たったうちの何枚かです。百発百中になれたらいいのですが・・・?????。
返信する
良い色に撮れてますね (ますたあ)
2013-12-11 19:43:47
どの写真も良いですが
私的には一番上の写真が好みですね~。

岩がいい味出してる。^^
紅葉が光ってるし...。
返信する
良い色に撮れてますね ( トン)^o^(ビ)
2013-12-16 22:18:19
>私的には一番上の写真が好みですね~。
  私も好きです、思はずシャッターを押しました。

返信する

コメントを投稿