経験だけはやたら長いカメラ好きです

気が向いた時に写真をアップします。

時々覗いて見てください。

一雨ごとに花芽が膨らんで。・・・

2012-02-26 22:55:23 | レタッチ

撮りだめた写真の中からトリック(レタッチ)向きの写真を探す

(休日の公園)

どこかの美術館で見たようなそんな絵に仕上がりました。

   クロードモネの時代   印象派の描いていたそんな絵に・・・

 

(初夏の水辺)

公園の水辺、見る角度で少し変わった絵に。

 

(揺らめきの・・・)

水面の揺らめきを切り取った絵。古の心の揺らめきがどこかに・・・

 

(風景のトリック)

見えているところが実像に見えてしまう

     虚像と実像の間にあるトリック風景、

                           本物を探せ!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ? (・_・)
2012-02-28 23:40:25
確かにモネのような・・・
加工してるのですか?
トンビさんのカメラ、凄すぎ!
腕前が凄いのかな?
返信する
えっ? (・_・) (  トンビ)
2012-03-02 12:36:50
いつもふうたさんの一言が、ブログアップの
励みになっています。

例会には参加します。
返信する
面白い写真ですね。 (ますたあ)
2012-03-05 19:38:23
湖面に映りこんだモノを
中心に撮って
上下逆に表示されているのでしょうか。
返信する
お久しぶり。 (・_・)
2012-03-07 23:45:16
わたくし、クラブ、残念ながら欠席しました。

だいぶ、春っぽくなってきましたね。
心が晴れるような写真を撮って下さい。
期待しています。
返信する
なんか、、、あやしいな~ (ますたあ)
2012-03-20 23:41:55
メールしてねってのが怪しいな~。

普通だったらブログのリンク先を貼り付ける
と思うけど...。
やたらチャラチャラしてるしね。
返信する
あやしいな~ (ますたあ) (トンビ)
2012-03-22 00:29:15
私もそう思います。

で、しばらくぶりに、投稿しました。


返信する

コメントを投稿