経験だけはやたら長いカメラ好きです

気が向いた時に写真をアップします。

時々覗いて見てください。

桜がスパーの大きな窓に

2012-04-18 14:30:19 | 写真

かいものに出かけた、スーパーの大きな窓に桜が咲いていた。途中の公園でも咲いていた。

(桜窓 A)

ただ感じるままに見てください色々なものが・・・(^0_0^)

 

(桜窓B)

ほぼ同じ写真です。ほぼです。見比べていると結構遊べるかも.・・・ ( ^)o(^ )。

 

(花のトンネル)

子供たちが楽しそうに話をしながら通り過ぎて行きました。

少しゆがんだ空間をどうぞ・・・<(_ _)>

(水温む)

変な写真を撮る人、などと言われないために普通の写真を一枚。

公園の蓮池に枯れたハスが浮いていました。強い日差しがハスの実を照らしていて、

青空が写りこんで、温んだ水面が揺れながら茎を写していた。・・・!(^^)!。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿