Felice*mamma

いろいろありがとうございました♪

 

 

 

 

 

いつもFelice*mammaに、いらしていただき

ありがとうございます

 

 

 

今年のマンマのお守り

 

 

 

 

 

マンマのBlogはおかげさまで、6年目に入りました。

いろんなことが次々と起こり、

なんだか人間って、おもしろいな~。って、

感じておりまして。。。

 

マンマの身の上にも、またまた変化到来

 

 

落ち着くまで、Blogをお休みする予定です。

 

いつもドジマンマのドジぶりを、

楽しみ?にしてくださっていたみなさま、

いろいろありがとうございました

 

 

お会いできる日を楽しみにしています。

その日まで、みなさまにとって、feliceでありますように

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 ランキングに参加しております。 

 ポチッと押していただくと、うれしいです


 

 

 


また遊びにいらしてね

 

♡Copyright 2013 Felice*mamma♡


 

 

 
 
 

 

 

コメント一覧

マンマ♪
ミケ美さま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
寒いですね~。

休み中に、急性胃腸炎になって寝込んでました

早くあったかくならないかな~
マンマ♪
ダイスケさま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
いろんなことがありすぎて。。。

少し落ち着きました。
ご心配おかけしました

マンマ♪
おぐっちさま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
休み中に、新しく欲しいPENのことを考えていました

また、写真のこと教えてくださいね~
マンマ♪
珊瑚ちゃん☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
プチ家出ってとこかな!?

元気出して頑張ります
マンマ♪
フロレンティアさま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
ご心配おかけしました。ありがとうございました

いろんなことがいくつか重なって、まだすっきりしていませんが、とりあえず元気でやってます。

これからもよろしくお願いします
マンマ♪
dennさま☆
http://blog.goo.ne.jp/felice_001
ご無沙汰してました

ぼちぼちアップしていきますね。

これからもよろしく
ミケ美
http://michelangela.blog.fc2.com/
おおぅ、イタ検廃人で引き蘢っている間に事件が!?
しかし、筆まめのマンマ様のお休み期間は、私の鈍行営業の速度と同じような気がしてなりません……w
カムバックお待ちしています~
ダイスケ
えっ、何があったの?

どれくらいのお休みになるのかな。毎日楽しみにしていたんですが・・・。

早めの復帰、期待しています。
おぐっち
復活を心よりお待ちしてます<(_ _)>
珊瑚
http://blog.goo.ne.jp/r-conti/
おでかけですか?
またお話を楽しみに待ってますね~
florentia55
そうなんですかぁ。。。
http://florentia.exblog.jp/
フローレンスからボンジョルノ 素敵な時間をお過ごしください!昨日は一体どうしたんだろうってチト心配なんぞしておりましたがクレモナさんのコメントから今はほっとしております。春ですねぇ。ポチ。
denn
クレモナ
へそくりが貯まったんですね☆

帰国したら、お知らせ下さい。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* Felice*mammaの歴史」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事