Felice*mamma

・・・6月と7月と8月に、またがって・・・

 

 

 

今日の東京

またまた、はっきりしないお天気が続いていますよ~。

 

みなさま、お元気でいらっしゃいますか?

 

マンマは、今んところ、大丈夫

 

に負けず、元気に行きましょう。

 

さて、今日の写真は、マンマ家近所の水辺の公園です。

7月も下旬になるというのに、いろんなお花が

咲き乱れています。

 

ご覧くださいね。

 

 

まず、こちらから

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花はさすがに、この一輪だけがきれいに咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、アマリリス?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、やまゆりかな?

 

 

 

 

 

 

 

かと思えば、朝顔

 

 

 

 

 

 

 

 

カモちゃん、すいすい。

この日は、川のお掃除をそばでしていたにもかかわらず、

平気で泳ぐカモちゃんでした。

 

 

 

 

 

 

 

ブルーの朝顔も夏らしい

 

 

 

 

 

夏と言ったら、この方も忘れちゃいけませんよ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真夏の代表!!

 ひまわり 

 

立派に咲いていました。

 

 

 

マンマも元気、もらわなきゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

  ランキングに参加しております。  

  ポチッと押していただくと、うれしいです 

 

  

 

 また遊びにいらしてね

 

  

 

 

♡Copyright 2014 Felice*mamma♡


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 写真♪撮りまくり 女子版」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事