見出し画像

Felice*mamma

イタリア・ミラノで出会った大人可愛いもの Part.2





2017年 ひとり春旅 

 4/17~26

旅のスケジュールはこちら

8泊10日


今年の旅のテーマは、

オペラ と ルネッサンス

ヴェネツィア4泊

マントヴァ2泊

ミラノ2泊目

ミラノ・ブレラ絵画館そば
ショップのウインドウには、フォークロアちっくなクッション





あっ !! やっぱし。

そばにはサボテン








真っ赤なザボテン








こんなヨーロッパ的なところにありました。
ミスマッチがいいのかも!?




みなさま、お元気でしょうか?

日差しは秋らしくなって来ましたが
日中はまだ暑いですね。

勉強も身に入らない今日この頃です。
って、またもや言い訳?

まあね。

10/1からの増税で、心の準備がされないまま、
買い出し買い出し。

そんなこんなで
全く試験勉強が手につかないってわけよ。

2%アップは、庶民にとって大きいですよ。
結局消費税は1割だから
1000円のものは+100円税金でしょ。
10,000円のものは+1000円、大きい。。。

その税金の使い道、無駄に使って欲しくないよね〜。

カフェでお勉強もできなくなっちゃう〜。
家じゃもっとできな〜い。

とかなんとか言っちゃって、
どこに行ってもしたくない言い訳がまた増えました。

いいのか悪いのか!?


また遊びにいらしてね

  ランキングに参加しております。   

 

  人気ブログランキングへ 

 ついでにこちらも

  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

 

♡Copyright 2019 Felice*mamma♡

 

 


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 日々の出来事 * 生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事