見出し画像

Felice*mamma

2022年 イースターの宝物✨✨



みなさま、お元気でしょうか?
いつもFelice*mammaにいらしていただき
ありがとうございます💕

またまたマンマの気まぐれで
私生活がごちゃごちゃしている間に
1週間経ってしまいました💦😅💦


生徒さんたちのコンサート終了のち
1週間ピアノ&家庭教師の仕事は
お休みでした。
さらに、その後また平常レッスン&授業。

そうなると、
2週間分の宿題が山ほどあり
こんなに忙しいのなら、休まないほうがよかったとさえ
思ってしまいます。

貧乏暇なしってことか。。。

まあ、お金も欲しいですけど
もうお金だけに執着するような年齢ではありませんので
私が今まで経験したことや
子供たちに伝えていきたいことを
教えているわけでして。

仕事があって、
”マンマ先生” を必要としてくださっているので
俄然マンマも張り切っています✨✨

さて、今日は最近の出来事から。


4/17 はイースター
🌷 🐰 🥚 🌷
(イタリア語ではパスクアって言います)

イケメンイタリア人😍 がイタリアから戻ってきたということで
連絡がありました。


パスクアのお土産だと思っていましたが
写真を撮っていて、関係なしということに気がつきました💦




道化師(クラウン)の色合いっぽくて
ウキウキしちゃいそうです❣️

って、そんな勘違い、マンマだけでしょ。

はい、たぶん。




いつものバーチと違うのは
ドルチェ&ガッバーナのバーチなのです。

その上、お味もなんとも爽やか〜✨✨



ジャンドゥーヤにレモンフレーバー
ホワイトチョコでコーティングの後引くお味です!!

次から次へと食べたら
絶対太る〜。

たまたまいただいたのは3個入りだったので
太ること気にせず、大丈夫💕





ドルチェ&ガッバーナのコラボなので
バーチの中に入っているメッセージもそうね。
って、
何が書いてあった?


うう〜〜〜ん。

紙なくした。。。

ママちょの用事をしている間に
小さくって軽い紙なので
どこかに行っちゃった。


宝物っていうのは書いてあった❣️

チラ見だったので、
残り2つに期待しよう!!




また遊びにいらしてね  

 ランキングに参加しております。    

  

  人気ブログランキングへ 

 ついでにこちらも

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  

 

 ♡Copyright 2022 Felice*mamma♡


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 日々の出来事 * 生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事