見出し画像

Felice*mamma

DAVID GARRETTで、人生の潤いアップ💕


2023.10.31
文京シビックホール 大ホール

DAVID GARRETT
ICONIC TOUR 2023

行ってきました!!



入場する前の列です。

最後尾に並んだので
チケットを持っている方たちと思われます。

東京公演は1日しかなかったので
完売!!
大盛況でした💕





女性ファン80%ぐらいかしら。

やっぱりね。

パガニーニの映画で
主演のパガニーニで有名になりましたからね。

マンマは、そのディヴィッドの演奏を聞いて、
感動したものです😳 
あまりにも素敵すぎて💕💕💕

ドイツ語真面目にやっときゃ良かったと
マジで思いました。
(本人と喋れるわけないけどね。)

ディヴィッドの若い時と違って、最近では
もっと身近なクラシックになってきていますが
それはそれで、より一般的になって
嬉しいことです✨✨

今回のコンサートは
コアなクラシックではないので
私にしてはやっぱり
ちょっと物足りない気がしました。

超絶技巧を聞いてみたかったです。




おまけに
スペシャルゲストで
フルートのCOCOMIが出演。

マンマのお隣のおばさま2名は
いっさい拍手せず。
終わって、袖に入るときには

”なんなの!?"
というお言葉まで、おっしゃっていました。

本当にその通り。
どうして、デイヴィッドのコンサートに
COCOMI がくっついてくるのか?

理解に苦しみました。
(以前、なんか2人でやったらしいですが)

ディヴィッドと一緒に演奏するならまだしも、
ソロでフルート、
マイクもそばにあるのに題名も言わず、
(曲名不明。会場に書いてあったかもしれないけど!?)
もうちょっと
フレンドリーであって欲しかったです。
若いから仕方がないのかな?

いやいや、そういう問題じゃないでしょ。

曲の感じもコンサートの雰囲気に合っていなくって、
どっちらけ。

一応、キムタクの娘で名が通っているし、
きちんと桐朋学園で勉強しているので
実力があるわけなのに、

”なんで?”

ディヴィッドの世界に入り込む必要ないでしょ。

全くもって、あり得ない。
この歳になっても、信じられないことはいっぱいあります。


いつもなら、Blogでネガティブ発言は避けていますが、
今回ばかりは
だれかに言いたかったのですぅ〜。

マンマのディヴィッドのコンサートの思いを
聞いてくださり、
みなさまには大変感謝をいたします。
ありがとうございます💕

当日のプログラム



本番前のステージ






ディヴィッドが全て司会をして
(英語なので、わからないよね〜)

でも、途中、
”videoとってもいいよ。”
って言ってくれたことは
わかりました。

おかげさまで、撮れました✨✨




今回のプログラムは世界中でコンサートをしていて、
CDの販売もしており、
YouTubeもありました。

Paradis: Sicilienne (Arr. Garrett / van der Heijden for Violin and Orchestra)


彼は今ベルリンに住んでいますが、
一年に10ヶ月ほど、海外ツアーで世界中を回っています。


若かりしデイヴィッド
9年ぐらい前でしょうか。
7/11(金)公開 『パガニーニ 愛と狂気のヴァイオリニスト』予告篇



帰りの東京メトロ後楽園駅
向かい側、池袋行きの丸の内線



途中のしらけた雰囲気から
一転し、
最後は大変盛り上がりました💕

良かった良かった。

人生に潤いを、
✨キラキラ✨は心のエッセンス💕

久々の潤いです💕💕💕



 
 

また遊びにいらしてね 

 ランキングに参加しております。   

  

 人気ブログランキングへ 

ついでにこちらも

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

♡Copyright 2023 Felice*mamma♡
 




  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 日々の出来事 * 生活」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事