見出し画像

Felice*mamma

イタリア・ヴェローナ 迷っている途中の道




2019年 イタリアひとり冬旅
北イタリア・ヴェローナ

旅のプランはこちら

ヴェローナ2日目は
冷たい雨☔️&たまに⛄️

雨が降っちゃったので
iPhone 11 Proからの撮影です。

迷い道はこちら
ヴェローナの散策はこちら


今日の東京の新型コロナウイルス感染者数
1591人

東京の入院最多 3090人
確保病床 9割埋まる。。。

これでは急病にもなれないし、
怪我も気をつけないと。。。

コロナではない人も
命を落とす可能性があります。

お守りください、マリアさま〜〜〜!!




普段、神様にお祈りしていない人が
お祈りして
神様は聞いてくれるのでしょうか?





家のバルコニーにマリア像がありました。



そばの教会





教会の屋根てっぺんに
マリアさま鎮座







この教会は
入り口が開いていたので
使用されているのでしょうが、
ちょっとかわいそうな感じの人がいました。


手がありません。











こちらは
頭がありません。





そのままにして置くのは
意味があるのかもしれませんが。。。

日本の、使われているお寺や神社で
こういうのはあまり見たことがありません。

日本人的にはあった方がいいと思いますが、
「物より精神性を大事にするから
いらないよ。」
ってことかな?



また遊びにいらしてね  
 ランキングに参加しております。    
  
 ついでにこちらも
 
  
 
 ♡Copyright 2021  Felice*mamma♡
 


  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 2019. ひとり冬旅 ーイタリアー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事