Felice*mamma

。・:。☆ ハロウィンの魔法 ☆ 。:・。

 

 

Happy Halloween 

 

 

 

Trick or Treat

 

 

 

 

 

 

 

おかしちょうだいと言われる前に、

 みんなにばらまいた。

 

 

 

 

 

  

 

シンデレラは、かぼちゃの馬車に乗ってお城に行って。

 

そして、魔法が解ける12時。

 
ガラスの靴を置き忘れ、階段を駆け下りた運命の時。


なるべくして、ハッピーエンド


王子様と結ばれるのよ~。


このストーリー、すごい~。





マンマもすごい結末を期待してるけど。。。


実は、
 
マンマ、10月、お気に入りメガネをなくし、
もひとつはスられ。。。

散々 


 

 

 

マンマも、このかぼちゃの指輪をしているときだけは、

現実を忘れてみた。

 

 

でも、もう直ぐ12時 。

どんでん返しは起こるはずはない。




現実は厳しく、背けることもできない。

 

 

 

収穫祭だから、そのお祝いをしなきゃ 。

と思いつつ。。。



収穫に値するものは、ひとつもない。

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 にほんブログ村

 

 

 ランキングに参加しております。  

  ポチッと押していただくと、うれしいです 

 

  

 

 また遊びにいらしてね

 

  

 

 

♡Copyright 2015 Felice*mamma♡

 

 

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「* 写真♪撮りまくり 女子版」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事