飛~日記

飛の感じた事をおしらせしま~す!

6月28日、晴れ

2012-06-28 23:43:03 | Weblog
 メールの返事がありません。たぶん、そんな話を聞きたくないよね。でも、それは本音です。しょうがない、本当にそう思ってますから。先にこんなことがあるのが分かったら、最初そんなに気にすることしませんよ。やはり、ひとりでいいわ。無理にしたら結局別れるよね。まあ、どうでもいいわ、どんな結果でも受けるから。
  今日は、近くの公園へ行きました。梅雨入りだから、山に小さな滝が落ちています。きれいな水音が聞こえます。そして、名前が知らない鳥のなり声も聞こえます。なんか癒されたそうです。^^
  公園から寄り道でスーパーへ行きました。大好きなチョコを買いました。スーパーから帰ってからネットでドラマ「ATARU」と「Legal High」の最終回を見ました。
  ドラマを見ているとき、虫ガ二匹が見つかました。小さいけど、人を咬むような虫です。道理で最近、肌に赤い豆がいっぱいできました。蚊に刺されたと思ったけど、なんだ虫か。
  虫って怖いもんね。

さっき、ブログで面白い話を見ました。ハハ。

  私だけを見てください。貴方が少しでも私以外の方へ首を向けるだけで私は感情を抑えきれ無い程熱くなるんです。貴方を束縛したい。貴方は私だけを私だけを私以外誰も見てはいけない貴方は私だけのもの私だけのもの私だけのもの他は許さない許さない許さない許さない許さない許さないーーーー扇風機

最新の画像もっと見る