飛~日記

飛の感じた事をおしらせしま~す!

博物館の奇妙な夜

2012-06-16 00:34:45 | Weblog
今日のテーマは「博物館の奇妙な夜」です。

これはアメリカの映画の名前ですよ。2006年に公開された時、すごい人気があったそうです。
先日友達がこの映画を薦めたから、今日見ました。やっぱり面白くて、見ながらよく笑いました。

そして、ひとつのセリフは「Anything is possible. If it can be dreamed, it can be done. 」ということでした。本当にいい話てしたね。この話を聞いて、勇気をもらいました。

これは素敵な映画だと思っています。みんなぜひ見てください。(^◡^)


最新の画像もっと見る